雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・福祉用具の選定、納品立ち合い、アフターフォロー・福祉用具サービス計画書の作成・モニタリング・自社ベッドの搬送、組み立て など☆営業活動はほとんどありません。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2−19−24 青葉ビル 3階12号室 |
賃金 | 185,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *住宅型有料老人ホームに入居されている利用者をメインに担当し て頂きますので移動が楽です。*普段は、電動自転車・電車で移動して頂きます。自社ベッド納品 の際のみ自動車を使用して頂きます。・昇給、賞与は本人能力並びに会社業績による。 |
その他の条件で検索する